

レポート05 空賊退治

レーゼマン・グリーンフィールだ。
今回は先日公開された『空賊を倒せ!』について。

あらましを簡潔に言うと、とある品を狙って空賊がやってくるのでそれを守るシナリオだ。
さて、今回レオンを欠いた獅子小隊であったが何とか活躍できたようだ。
イリーナやセシリアの指示はもとより全員が活躍できてたと思う。あぁ月島は残念だったな。
しかしところどころで『なんだかなぁ』って部分もある。ラストのシーンなんてまさにそれだな。
ラスト大きなどんでん返しがあるんだが、いろいろ聞いた限りではそれを阻止する(あるいは予見してた)アクションを書いた人が無視されていたらしい。
他にも書いたアクションとまるっきり違うことを書かれてた人もいるようで、グリフォンパピーほどではないが微妙な評価になったようだ。

さて、次はいよいよ夏合宿か。どうなることやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
