スポンサーサイト


レポート06 なりきりバトンその1

レーゼマン・グリーンフィールだ。
今回は蒼空における実験日記の島村 幸さんよりなりきりバトンその1だ。

「蒼空のフロンティア」なりきりバトン

Q1 パラミタに訪れたあなた、自己紹介をしてください。
A1 シャンバラ教導団所属、レーゼマン・グリーンフィールだ。よろしく頼む。
Q2 あなたのパートナーをご紹介していただけますか?
A2 機晶姫のイライザ・エリスンだな。
Q3 どうして、彼(彼女)と契約を結んだのですか?
A3 彼女がとある輩に襲われてるのを助けてな。その縁でだ。
Q4 どんな表現でも結構ですので、彼(彼女)との関係をわかりやすく表してください。
A4 イライザは部下だ。それ以上でもそれ以下でもない。
Q5 パラミタでは、どんな生活を送っていますか?
A5 教導団に所属していることもあって日々訓練の毎日だな。
Q6 パラミタで友人、知り合い、その他関係者は何人くらいいますか?
A6 知り合いは結構いるぞ。具体的には40人以上(LC含む)
Q7 あなたが積極的にかかわりたい出来事はなんですか?(事件、コメディ、戦争など)
A7 やはり軍人としては戦争系だろうな。
Q8 あなたはどちらかというと情報戦略派ですか?武力行動派ですか?
A8 情報戦略派ということになるか。無駄は少ないほうがいい。
Q9 あなたの野望、夢、期待することなどなどご自由にどうぞ!!
A9 戦争においての勝利、それだけだ。
Q10 最後に、次にバトンを回す人を1人あげてください。
A10 誰か気がついた人が受け取ってくれればそれでいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー、こちらのブログでははじめまして島村幸です
今回は夏合宿でお世話になりました。レーゼマンさんの双眼鏡観察にはおみそれいたしましたm(__)m
アクションとしては失敗しましたが、皆と一緒に行動できとても楽しかったです

以前からこちらにはちょくちょく拝見させてもらいにきておりました。バトンをお答えいただいたので、勇気を振り絞り書き込みしてみました!バトン回答ありがとうございました。
もしよろしければ、リンクやキャラ関係設定をしてもよろしいでしょうか?

No title

こちらでは初めまして、レーゼマンの背後ことエックスZです。
こちらも楽しかったですよー。これまでただの堅物だったレーゼマンがまさかあんなマネをするとは自分でも思いませんでしたし(ぇ

そちらのブログもリンク集に載ったあたりからちょくちょく見させてもらいました。SSなども楽しみにしてたり。
リンク・キャラ関係設定はこちらも望むところです。この調子でお互いどんどん関係が広がっていくといいですね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
