

レポート06 なりきりバトンその2

というわけでなりきりバトンその2だ

「蒼空のフロンティア」なりきり パート2 場面編バトン

Q1 はじめてパラミタに訪れたあなた、今の心境をどうぞ!
A1 今より私の生活が始まる…か。
Q2 唐突ですが、あなたの名前の由来って?(両親なんかに聞いてみたりしてください)
A2 名前の由来か…特に意味は無いらしい
Q3 あなたがパラミタで一番今注目している人はだれですか?
A3 獅子小隊を纏めているレオンハルト・ルーヴェンドルフだな。
Q4 では、その人に向かって、今一番いいたいことをどうぞ。
A4 …頼むからイリーナを抑えておいてくれ。
Q5 あなたのポリシーをあなたなりの言葉で教えてください。
A5 やはり知性といったところか。
Q6 愛と友情、どちらかしか選べないならあなたならどちらを選びますか?
A6 友情だな。今は愛などいらん。
Q7 では、その思いを相手に向かって(いないならいる仮定で)大声で告白してみてください♪
A7 ……何時までも、平和な時を望む。(ぼそぼそ
Q8 あなたは今絶対的に不利な状況で戦闘に挑んでいます。覚悟を決めて、突入する際どんな言葉を残しますか?
A8 今こそ我が命輝くとき、楽には終わらせんぞ
Q9 あなたは信頼していた人に裏切られました。あなたはどうしますか?ORなんと声をかけますか?
A9 裏切り者には制裁を。
Q10 校長がなにやら無茶なことを言っています。なんといっていますか?
A10 「激戦区へ赴き少人数で戦って来い」
Q11 その要求にあなたならどう答えますか?ORどうしますか?
A11 命令ならばそれに従うまで、全力で生きる方法を模索するさ。
Q12 この際です!内緒にしておきたいこと、過去の失敗談をここで暴露してみませんか。
A12 頼む、百合園に侵入した際のことは忘れろ!
Q13 今にも死にそうなあなた、さあ最後の言葉をだれになんと残しますか・・・
A13 …残す言葉などない。
Q14 長い長い質問お疲れ様でした。次にバトンをまわす方を1名あげてください。
A14 拾ってもらえるならそれでいい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
