スポンサーサイト


レポート07 夏合宿

レーゼマン・グリーンフィールだ。

今回は本日公開された『臨海学校! 夏合宿!』の感想だ。

あらましを説明すると各校合同で臨海学校をするという冒険シナリオだ。
自分はそのシナリオの中で『ミズ&ミスター水着コンテスト』という企画に参加させてもらった。

…まぁ先ほどいったとおり冒険シナリオだったため大体は没になったのだが。それでもある程度の描写をしてくれたMSの芹生綾さんには感謝の言葉を。
また、このシナリオでは最近利用してなかった相談掲示板を使ったのも大きいことだろう。おかげで最近閉鎖的だった自分の関係が広がったと思う。

ともあれ面白いリアクションだったことは確かだろう。参加者一同、そしてMSに感謝する。
さて、次回はいよいよ初キャンペーン『栄光は誰のために~火線の迷図~』だ。我等獅子小隊がどんな活躍をするか期待している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

公式からミニキマシタヨー。

同じシナリオにいたのですよね。
といっても最近オシゴトが急がしくて

携帯でリロード予約(酷ッ)→週末にアクション一括アップロード

という生活なので、シナリオに参加してる割にホトンド掲示板にも出て行かないですが。
偶然シナリオ内で一箇所近くで描写されていたときがありましたネ~♪
また今度どっかでご一緒に遊ばせてください!

No title

津波さんお久しぶりです。中の人なエックスZです。

夏合宿お疲れ様でした。津波も蛮族の人たちと仲良くなれたようでよかったですね。水着姿は堪能させてもらいました。

お仕事が忙しいようで大変みたいですが、また機会があれば以前のように語り合いたいものですね。
また一緒のシナリオに参加するときを楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
