スポンサーサイト


レポート01 自己確認

レーゼマン・グリーンフィールだ。

今回レポートを書くにあたり、私について述べようかと思う。
名はレーゼマン・グリーンフィール。代々軍人の家系に生まれた。
当然私も軍人として育てられた。子どものころから父や祖父のような立派な軍人になるのが夢であったな。
とはいえ私もまだまだ若い。小さいころは良く遊び、悪さもした。人並みに恋をしたこともある。
そうして出会ったのがエランダ…私の、恋人『だった』女性だ。
彼女は死んだ。どうして死んだかまでは残念ながらレポートに記す気はない。
だが彼女が死んだことで私は完全な軍人となることに決めた。

…それから数年後。
バラミダの機晶都市ヒラニプラの郊外に位置するシャンバラ教導団に加入した。
傍らにはパートナーであり、部下である機晶姫のイライザ・エリスン。
彼女はとある者に狙われていたところを偶然救い、そのまま契約することになった。
だが契約した本当の理由は…彼女がエランダに似ていたからだ。
私は決めた。二度とエランダのようなものを増やさないようにすると。
そのためにも私はここシャンバラ教導団で立派な軍人とならなければならない。
すべては…大義のために!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
