

レポート10 着ぐるみその2

レーゼマン・グリーンフィールだ。

今回は着ぐるみ大作戦のその2である。
結果としては・・・まぁ、簡単に言えば行殺となったようだ。今回はあまりいいアクションを書けたとは思わなかったのでしかたない結果だと思ってる。
しかしマスコメを見る限りでは惜しいところまで行ってたようだな。後一歩といったところだったらしい。

今回の結果を見て、自分の実力がまだまだだということを思い知らされた。今のところ自分でアクションを考えたことが殆ど無いからな。いずれは自分で考えたアクションで活躍をしたいものだな。

さて次回はホラーシナリオだったか・・・がんばっていきたいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
