スポンサーサイト


勝手に感想 第一回:百合コンの悪魔

どうもこんにちは。レーゼマン・グリーンフィールの中の人ことエックスZです。
ここ最近更新してなかったということで、適当に気になったシナリオの感想を勝手に書いてしまおうという企画です。
ちなみにタイトルの元ネタは某マンガです。あの作者の作品今でも大好きです。

え?音色シナリオのレポート?あぁ、あれはほとんど行殺だったから

失礼しました。それでは第一回は『集え! 真夏のマーメイド達!!』、通称百合コンでございます。
簡単なあらましを説明すると『心』『技』『体』の3部門に分けてコンテストを開き、大和撫子を表現するという企画でございます。

『心』の部は歌の部。各自思い思いの歌を披露しました。
私としては最初のメイドさんでおなかいっぱい(ry

失礼しました。さて『技』の部は料理勝負です。比較的卵料理が多かったですね。
ここでは本業であるメイドさんが大活躍。優勝もメイドさんが貰って行きました。

そして『体』の部は水泳。シンクロやらなにやらいろいろやってましたね。

優勝は残念ながら他校の人が貰って行きましたが、いろいろ楽しめたと思います。
それでは、次回の勝手に感想もお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
