スポンサーサイト


レポート?12 ロリコンではない

注:若干感情的になってる部分もあるのでそれでも構わないという方は続きから
どうも、レーゼマンの中の人ことエックスZです。

本来ならレーゼマンの自己紹介から始まって感想をPC発言でするんですが、ちょっとPLから。
まず一言、すいません泣いていいですか

よし落ち着いた。というわけで今回は『デートに行こうよ』。まぁタイトルの通りデートな話です。
今回とある方が参加しているのを見て半ば衝動的に参加してしまいまして、当初組む予定だった人も落ちてしまって途方に暮れていたわけです。
まぁしかし、何もしないのは落ちた人に失礼だと思って掲示板で募集していた人と組むことになったんですが・・・
まさか完全拒絶アクション書かれてるとは思わなかった

失礼しました。
まぁネガティブな話題はこの辺にして。実はこのシナリオ、結構知り合いが参加してるんですよね。
みんなとても楽しそうでしたが、参加するきっかけになった方が私のことをいろいろ話題に出してくれまして。それだけでもうれしい限りです。

最後にひとつ。ついに個人称号をいただきました。
その名も『ロリコンではない』

・・・
すいません泣いていいですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ホロリ

しかし、あの自由設定はどうみても誘い受けっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
