スポンサーサイト


初グランドシナリオ

どうもこんにちは、レーゼマンの中の人ことエックスZです。
今回は初めてのグランドシナリオ『建国の絆』が公開されたということでその感想を。
若干厳しめなことも言ってるので続きからどうぞ
えーと、とりあえず一言いわせてください。
あるいみ一番肝心なもので遅刻してんじゃねぇよ

失礼しました。というわけで『建国の絆』ですがレーゼマンとイライザも参加していました。
病院に現れる不思議な女性を見張るようなアクションを書いたのですが・・・見事に没。
コメントを見るに受動アクションだったのがまずいそうです。それにしても女性の出番が短いような

それにしてもこのグランドシナリオ、周りの評判はよろしくないようで。
一部シナリオに出ていた人が優遇、NPCがでしゃばりすぎなどいろいろとありますが・・・私としては『それぞれの事件に関連性が見えない』というのが大きいでしょうか。
すべての事件に鏖殺寺院がかかわっているのはわかるんですが、それにしては単発な気がするんですよね。
せめてひとつの事件の結果がもうひとつの事件に反映されるようならばわかるんですが・・・

まぁ長いこと言っても仕方ありませんし、今回の感想はこの辺で。
しかし次回も砂原さんだったら・・・参加見送りかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
