スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポートEX1 溜まった宿題

気が付いたら前回更新から一か月たってしまった・・・
長いので続きからー
レーゼマン・グリーンフィール・・・の中の人ことエックスZです。

気が付いたら溜まりに溜まったネタ、ネタ、ネタ。ということで全部放出していきましょう。
まずはシナリオ感想から

まずは着ぐるみ第2話から。
今回レーゼマンは戦車の部品を手に入れるために敵が根城にしている遺跡に突撃したのだが・・・
目的は達成できたものの、書いたアクションはほとんど採用されなかった。
と、いうのもとある人が引っかき回してくれたおかげでそっちに敵が集中してしまいほとんどガラ空き状態だったというわけで。
後、教導団シナリオでは初の離脱組もちらほら見えてたり。描写がいちいちリアルでもう、ね・・・
そしてどういうわけか今回も招待をもらいました。本当に基準がわからない・・・

もうひとつは教導団運動会。
PCがそれぞれ紅軍、黄軍にわかれて棒倒しをするわけですがそこは軍人学校な教導団。罠を仕掛ける、守備を固める、突撃などなど
ちなみに私は黄軍に参加し、紅軍の棒を倒すべく突撃したのですが・・・紅軍の鉄壁の守備の前に見事に敗れ去り、結果優勝は紅軍が勝ち取りました


続いて、少し前に出てきたキャラクエについて。
こちら、ブラウザゲームということで自分のPCを一人3P、そして制限はあるものの他の方のPCを連れだせるものです。
ついでに連れていくと少しずつですが絆値が上昇するわけで・・・某方を連れ出しまくって上げてます。
とはいえやりすぎるとシナリオに参加する余裕がなくなるので加減が大変ですね・・・
と、いいつつすでに100単位でやってる人もいるわけですが

そんなわけでこれにてEX終了でございます。今後はなるべくためないようにしたいな・・・って思います。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。