スポンサーサイト


レポート02 リアクション

レーゼマン・グリーンフィールだ。

先週からリアクションが返ってきたな。私が出ていたシナリオのアクションも帰ってきてうれしい限りだ。

『空のみやこに火花咲く』では、私はパレード時の警備を担当することになった。
爆発した車の現場にいち早く到達し、さらなる被害を未然に防ぐことができた。
正直にいえばサンプルアクションを少々書き換えただけだったのだが、思った以上に活躍できてよかったと思う。
また、その他の知り合いも様々な活躍をしてくれた。女性にナンパして自分のキャラを貫いたルース、パレードの被害を食い止めたイリーナ。そして・・・見事ゆるくり~んの称号を手に入れたレイディス。彼には拍手を送りたいものだ(ネタ的な意味で)

『梅琳教官の戦闘訓練』では、レオンの先導のもとに「獅子小隊」として行動することになった。
はじめ、なかなか描写がされないので不安であったがまさか1ページ丸ごと独占することになるとは思わなかった。
レオンの作戦はもとより、参加者すべての活躍があってこそのあの結果だと思う。私は今回得た「シャンバラの獅子」の称号を誇りに思っている。

今後、続々とリアクションが返ってくるだろうがそれも楽しみでならない。自分が出ていないシナリオでも知り合いやその他の人たちがどんな活躍をしてくれるのか、期待している。
・・・私の次のシナリオは百合園の水着シナリオだったか。まぁ活躍しすぎてとんでもないことにならないことを祈ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
