

レポート03 着ぐるみ大作戦

レーゼマングリーンフィールだ。

今回、『着ぐるみ大戦争~明日へ向かって走れ』のリアクションが返ってきた。

今回はラピト族というものたちとの合同訓練に参加したのだが…どうも、『合同』訓練ということを忘れていたらしい。まぁ描写してもらえただけで良しとしよう。彼女とか何言ってんだと思う内容はあったが

あと、今回のアクションについていろいろ批評をしてもらえたというのも大きい。今後のアクションの参考になるだろうと思う。

今回は失敗に終わったが、今後の参考になったと思う。負けたほうが得るものが大きいとはよく言ったものだ。
さて、次はグりフォンパピーか…少々不安だが、期待して待つとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
