スポンサーサイト


レポート04 グリフォンパピー&オークキング

レーゼマン・グリーンフィールだ。

最近あまりレポートを書いてなかったので少々たまってしまったな。
今回は『グリフォンパピーを救え!』と『オークの森・遭遇戦』の感想を。

まず『グリフォンパピーを救え!』について。
簡単なあらましを言うと教導団の領域にグリフォンの子どもが衰弱した状態で現れる。それを狙う者たちから守れ!というものだ。
リアクションは全体的に見ると非常にアレな出来だったな。特にキャラ設定が反映されてなかったり勝手に何か追加されてたりしてたのは痛い。
個人的には特にキャラがぶれることがなくてよかったと思う。最後までグリフォンパピーは興味ないというスタンスを保てていたからな。ラストはもうどうでもいいが。

続いて、『オークの森・遭遇戦』について。
森に現れたオークキングとオークたちと戦い、撤退する話だ。
こちらは非常に楽しめた。獅子小隊の面々はもとより殆どが他校生で構成されていたベオウルフ隊もなかなかよかったな。
私もかなりの活躍を出来たと思う。ところどころ黒かったりして獅子小隊の中での私の立場をアピールできたかもしれない。
オークの撃墜数については残念だったな…まぁ誰一人犠牲にならなかったからよしとしよう。

次に帰ってくるリアクションは…空賊だったか。こちらではこれまで我等を引っ張ってくれていたレオンを欠いた状態での戦闘になる。
どうなるかわからんが…期待して待っていよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
